インターネットに接続できない
センターランプが消灯していませんか?
センターランプが消灯している場合、電波が圏外となっております。
窓際など電波状態の良い場所へ端末を移動させてください。
センターランプがレッドに点灯していませんか?
センターランプ赤に点灯している場合、
nanoSIMカード未挿入または認識していない状態になります。
つなぎかたガイドのSTEP①を参照の上、
nanoSIMカードの入れ直しをお試しください。
端末をリセット(お買い上げ時の状態に)したい
※端末の設定をリセットするとお客様が設定された内容が消去されます。リセットを行う前に、お客様の重要な情報はバックアップやメモをお願い致します※
端末をリセットすると、トラブルが解消する場合があります。リセットの方法は下記をご参照ください。
-
1.POWERランプが緑点灯していることを確認します。
-
2.端末裏側にあるRESETスイッチをつまようじなど電気を通さない材質の細い棒状のもので押し続け、 POWERランプが赤点滅をはじめたら放します。
3.端末からACアダプタのプラグを取り外し、 約10秒待ってから差し込み、そのまま約45秒程待ちます。 POWERランプが緑点灯したら初期化が完了します。