最近よくある質問

最近よくある質問も、あらかじめご確認ください。

  • 口座登録メールにて支払い口座の登録が出来ませんでした。どうすればいいですか?
    お支払いいただく金融機関によっては、口座登録メールからの支払い口座登録をいただけない場合がございます。その場合、誠にお手数ではございますが、お客様サポートセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。
  • 契約時に案内された料金より高い金額が請求されました。
    クレジットカード払いのお客様、初期費用・事務手数料などが合算で請求されます。口座振替払いお客様は申込月と2ヶ月目の月額を合算で請求させていただきます。
  • 解約の方法を教えてください。
    大変お手数ですが、回線契約の解約については、契約解除申請フォームから申請いただくか、お客様サポートセンターまで、お電話にてご連絡いただく必要がございます。なお、毎月20日(20日が非営業日であった場合はその翌営業日)までに当社にお電話にて通知のあったものについては当該通知のあった月の末日に利用契約の解約を行います。システム〆日の都合上、毎月21日(21日が非営業日であった場合はその翌営業日)以降は回線解約を承ることが出来ませんので、予めご了承ください。
  • 解約後、商品の返却は必要ですか?
    必要です。大変お手数ですが、ご解約後に下記住所までご利用端末を返却ください。
    〒141-0022 東京都品川区東五反田1丁目2番33 白雉子ビル7F 株式会社Link Life宛
    なお、解約月の翌月5日までにご利用端末が返却されない場合、端末代金として40,000円(税抜)をご請求いたしますので、予めご了承ください。
  • ご利用明細の発行をしてほしいのですが、どうすればいいですか?
    誠に申し訳ございませんが、ご利用明細の発行は行っておりません。予めご了承ください。
  • 商品が故障しました。どうすればいいですか?
    お手数ではございますが、NEXTmobileお客様サポートセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。
  • お客様専用ページのログインID・パスワードが分かりません。
    お客様専用ページのログインID・パスワードは、お申込み後にお届けする「お申込内容のお知らせ」に記載されていますのでご確認ください。
    「お申込内容のお知らせ」を紛失されたお客様は、「ログインID・パスワードお問合せフォーム」よりご連絡をお願いいたします。

お問合せについて

E-MAILでのお問合せ

お客様専用ページのお問い合わせフォームからお問い合わせいただけます。
※ご返答まで7営業日程いただく場合がございますので、予めご了承ください。

E-MAILでお問合せする