インターネットに接続できない

ディスプレイに「圏外」と表示されていませんか?

FS030W

窓際など電波状態の良い場所へ端末を移動させてください。

ディスプレイに「SIM未挿入」と表示されていませんか?

FS030W

クイックスタートガイドの④を参照の上、SIMカードを入れ直してください。

接続端末(パソコンなど)の無線LAN機能がオフになっていませんか?

FS030W

接続端末(パソコンなど)の無線LAN機能が有効になっていることを確認してください。

端末をリセット(お買い上げ時の状態に)したい

端末をリセットすると、トラブルが解消する場合があります。リセットの方法は下記をご参照ください。
※端末の設定をリセットするとお客様が設定された内容が消去されます。リセットを行う前に、お客様の重要な情報はバックアップやメモをお願い致します。

  • 電源を入れた状態で、電池カバーを取り外す

    1. 本製品の背面にリセットボタンがあります。ボタンを短押しすると本製品が再起動します。
    5秒以上、押し続けると端末設定がリセットされ、設定内容がお買い上げ時の状態に戻ります。