インターネットに接続できない
ディスプレイに「圏外」と表示されていませんか?
窓際など電波状態の良い場所へ端末を移動させてください。
ディスプレイに「USIMなし」と表示されていませんか?
端末かんたん設定ガイドの②を参照の上、USIMカードを入れ直してください。
接続端末(パソコンなど)の無線LAN機能がオフになっていませんか?
接続端末(パソコンなど)の無線LAN機能が有効になっていることを確認してください。接続数が0になり、ディスプレイが消灯した状態から5分経過すると本機の無線LAN機能が停止します。再度使用する際は、本体上部にある電源ボタンを短押ししてください。
端末をリセット(お買い上げ時の状態に)したい
端末をリセットすると、トラブルが解消する場合があります。リセットの方法は下記をご参照ください。
-
1.電源を入れた状態で、電池カバーを取り外す
※○部(電池カバー取り外し用くぼみ)に爪を入れ、カバーを取り外します。 -
2.Reset横の[リセットボタン]を、先端が細いもので5秒以上押してください
※501HWがお買い上げの時の状態に戻ります。