2018年11月30日

平素より、グッドラックサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

年末年始のグッドラックサポートセンターの営業時間についてご案内いたします。

誠に勝手ながら、グッドラックサポートセンターは2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)をお休みとさせていただきます。

休み明けはお問い合わせが集中することが予想され、お電話が繋がりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。

また、期間中はメール、お問い合わせフォームでのお問い合わせへのご返答なども休止とさせていただきます。
メール、お問い合わせフォームでいただいたお問い合わせにつきましては、1月4日(金)より順次回答いたしますが、返信まで通常より時間がかかることもございますのであらかじめご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、年内は2018年12月28日(金)まで、年明けは2019年1月4日(金)より通常通り営業いたします。

今後もグッドラックサービスに、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。