インターネットに接続できない

ディスプレイに「圏外」と表示されていませんか?

501HW

窓際など電波状態の良い場所へ端末を移動させてください。

ディスプレイに「USIMなし」と表示されていませんか?

501HW

端末かんたん設定ガイドの②を参照の上、USIMカードを入れ直してください。

接続端末(パソコンなど)の無線LAN機能がオフになっていませんか?

501HW

接続端末(パソコンなど)の無線LAN機能が有効になっていることを確認してください。接続数が0になり、ディスプレイが消灯した状態から5分経過すると本機の無線LAN機能が停止します。再度使用する際は、本体上部にある電源ボタンを短押ししてください。

端末をリセット(お買い上げ時の状態に)したい

端末をリセットすると、トラブルが解消する場合があります。リセットの方法は下記をご参照ください。

  • 電源を入れた状態で、電池カバーを取り外す

    1.電源を入れた状態で、電池カバーを取り外す
    ※○部(電池カバー取り外し用くぼみ)に爪を入れ、カバーを取り外します。

  • Reset横の[リセットボタン]を5秒以上押してください

    2.Reset横の[リセットボタン]を、先端が細いもので5秒以上押してください
    ※501HWがお買い上げの時の状態に戻ります。