インターネットに接続できない

ディスプレイに「圏外」と表示されていませんか?

304ZT

窓際など電波状態の良い場所へ端末を移動させてください。

ディスプレイに「USIMなし」と表示されていませんか?

304ZT

端末かんたん設定ガイドの②を参照の上、USIMカードを入れ直してください。

接続端末(パソコンなど)の無線LAN機能がオフになっていませんか?

304ZT

接続端末(パソコンなど)の無線LAN機能が有効になっていることを確認してください。接続数が0になり、ディスプレイが消灯した状態から5分経過すると本機の無線LAN機能が停止します。再度使用する際は、本体上部にあるロックボタンを押してください。

端末をリセット(お買い上げ時の状態に)したい

端末をリセットすると、トラブルが解消する場合があります。リセットの方法は下記をご参照ください。

  • 電源を入れた状態で、電池カバーを取り外す

    1.電源を入れた状態で、電池カバーを取り外す
    ※○部(斜面)を指で押して▲の方向に動かし、上の方へ持ち上げるように取り外してください。

  • Reset横の[リセットボタン]を5秒以上押してください

    2.Reset横の[リセットボタン]を5秒以上押してください
    ※画像では、電池パックが取り外されていますが、電池パックは取り付けた状態で操作をお願いします。
    ※304ZTのお買い上げの状態に戻ります。