2023年8月3日

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
引き続きクレジットカード決済をご利用中かつカード会社の審査上において一部のお客様に、ご対応のご不便をおかけしておりお詫び申し上げます。

この度、請求代行会社の株式会社LinkLifeより、5月請求と6月請求の際に本件要因で発生した督促手数料の返還についてご案内します。
本件の対象と金額、返還方法、返還時期につきましてこちらからご確認お願いします。

ご対象の皆様へは後日改めて個別にご案内致します。

<本件に関しての関連記事はこちら>
督促手数料返還と今後のクレジットカード決済エラー時の対応についてお知らせ
クレジットカード決済特設窓口開設について
コンビニ支払い用紙が届いたクレジットカード決済ご利用のお客様へ
グッド・ラックサービスにおいてクレジットカード決済を登録されているお客様へ