2021年11月1日

契約者様各位

平素より、当社のMVNOサービス「NEXTmobile」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

突然のお知らせで大変恐縮でありますが、ご利用いただいているNEXTmobileの下記プランにつきまして、お客様に引き続きご利用をいただく環境を整備すべく、あらゆる方法を模索してまいりましたが、通信回線の提供元との協議の結果、誠に遺憾ながら、サービスの継続が困難と判断せざるを得ないという結論に至ったためお客様のただいまの契約期間の末月(以下、更新月といいます)をもちまして、同プランでのお客様のサービス契約を更新せずに終了させていただくことになりました。

契約の更新をご検討されておりましたお客様には大変なご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。



提供終了プラン名称 NEXTmobile使い放題プラン
サービス終了日   ただいまの契約期間の末月(今回の更新月)
※更新月の末日までは、これまで通りサービスを継続してご利用いただけます。

なお、弊社では、できる限りお客様がご不便を感じずに、またお客様が今と変わらぬ使用環境で通信サービスをご利用いただくために、NEXTmobile使い放題プランに代わるサービスを幾つかご用意させていただきます。

代替サービスへの移行のご案内については、お客様の更新月の”前月1営業日頃”に、書面とメールにてご案内差し上げます。お一人ずつ対応させていただきますので、恐れ入りますがご到着をお待ち頂けますと幸いです。
今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願いいたします。
※例:3月が更新月の方には2月1日頃のご案内となります。

代替サービスの概要はこちらから事前にご確認頂けます。
※こちらのページからは移行のお手続きは行えません。予めご了承ください。

以上